こんにちはニコニコ



涼しいから洗車した車
が、水をかけてたら小雨…
まぁいいかと洗ってたら晴れて
拭き上げ始めたらまた小雨…




なんで!?
拭き上げるまで待ってよ
ポツポツ模様ができたじゃないかぃネガティブ








では、昨日の続き〜飛び出すハート









朝ごはんを求めてやってきたのは

「道の駅 とよおかマルシェ」

まだ開店まで少しありましたにっこり








並んでる驚き

何の列かわからないけど並んでるびっくりマーク








何も書いてないし

地元の人はいないっぽいアセアセ









開店して入ってみると

きのこま つ た けきのこ

みなさん松茸を買う為に並んでいたみたいハムスター








我が家はそんな高級品

買えないのでスルーです泣






なんだろう…

松茸よりも椎茸の方が美味しいと思うのは

庶民だからでしょうか??

何度食べても椎茸の方が好き笑

香りは松茸、味は椎茸って思うママン真顔

椎茸好きなだけかもアセアセ










って事で

仲良しご近所さんと食べようと思って

林檎とシャインマスカットを購入ルンルン

あと、ママンの好きな

ゴマとクルミのドレッシングスター







ゴマ、大好きですラブラブ

クルミも大好きですピンクハート

大好きと大好きがドレッシング

買わないわけがないニコニコ









あっ、食べちゃったので写真ない魂が抜ける











パン屋さんで朝ごはんを購入パン

これもまた、写真を忘れるガーン








足湯もあったニコニコ









朝ごはんを食べたら

早めに帰宅です車

なんせ突然のお出かけなので

パパンにはお仕事ってやつがあるので

お休みしないとねふとん1













途中で道の駅に寄りまして

ここはちょっと

犬連れには利用しにくいような…無気力







建物が色々あったけど

外からだとよくわからなかったもやもや









休憩を挟みつつ

半蔵地方、半蔵県に入ったら








あ つ い ん じゃ煽り









予てから暑い暑いとは思ってたけど

蓼科から帰ってきたら

世界が違うのではないかと思ったよね真顔

びっくりした泣









写真を撮らなきゃびっくりマークって思ってたけど

撮ったのは最初だけで

思いっきり楽しんだ半蔵家笑







半蔵は車の中でも元気いっぱい飛び出すハート

もうすぐ8歳、老いないねにっこり









無事にお家に帰って

今回の車中泊の旅は終わりを迎えましたルンルン













仲良しご近所さんの子に

「雷鳥のはなくそ」なるお菓子を買ったのは

遊び心です歩く










あしあと


あしあと