こんにちばんわニコニコ




車を洗おうと思いつつ
2ヶ月くらい経っちゃったよアセアセ
汚いね〜ガーンズボラだね〜魂







さてさて、お散歩〜あしあと






蓼科湖ってのを初めて知る夫婦電球

ほへ〜っと歩いていくと












スワンボートある〜ハート

って思ったら

てんとう虫?なんだろ??

スワンじゃないボートもあったニコニコ










こっちは、なんて言うのはてなマーク

これはちょっと怖いかも驚き

ママン泳げないから…












ほぉほぉ、彫刻ですかにっこり

拝見させていただきましょうラブラブ













お、おう…凝視

ダイナミックですな笑










彫刻とかよくわからないけど

色々あったにっこり

(その色々は撮ってません…)












気持ちいいお散歩でしたラブラブ










ここからは

いつも通りに写真を忘れまくりタラー

ママンは運転を代わりまして〜拍手







お出かけ先では

いつも運転させてもらえないのよ真顔

下手だからとか怖いからではなくて

自分で運転したいらしいもやもや

今回は、ママンも運転したいって

直談判しましてねにっこり





だってさ〜

景色のいいところ運転したいもん飛び出すハート








そしたら、ビックリよ驚き

鹿の親子が飛び出してきてさ注意

親鹿さんに睨まれた

轢いてないびっくりマーク急ブレーキしたびっくりマーク

睨まないで〜魂が抜ける









そして〜、もう夕方なので

温泉に行ったんだけども温泉

キャンプ場併設の所だったので

ちょっと混んでましたガーン




是非、今度はキャンプで来たいびっくりマーク

けど、暗くて写真撮れなかった真顔

看板どこですかはてなマークだったアセアセ









温泉を楽しんだ後は

地元の洋食屋さん的な所で夕飯ステーキ

ここも写真忘れましたガーン







と、いう事で

写真が全然ないんだネガティブ









寝るのは静かな山の中
「道の駅 信濃路下條」でしたふとん1











着いた時も出発の時も

閉まっていたので…泣








ママン、今回の車中泊で思った

何でもっと早く

エアーポンプを買わなかったんだびっくりマーク









楽だったよ〜飛び出すハート

膨らませるのもしまうのも

超楽だったよ〜びっくりマーク







では、次回は朝ごはん〜おにぎり













あしあと




あしあと