おはにちはニコニコ

本日、半蔵はトリミング花
お迎えは夕方なので家事をしないとアセアセ







昨日の日曜日
栄で開催されていたドデ祭に行きました立ち上がる




まずは〜びっくりマーク






そうそう、ライターさんなのよ目がハート

凄いよね〜ルンルン




と、写真だけ先に撮って

すぐに売り切れちゃうから並びに行かないとびっくりマーク










そう、ぴよりん×ウルフィーのコラボ

すごい行列が…絶望

買えるか微妙な感じで並んでました泣





並んでる間に




名前がわからないキャラ登場ほんわか



後ろにいたちびっ子が飽きていたので

パパンはそのまま

ママンがママさんの代わりに並んで

お写真撮っておいで〜って笑

ご機嫌が回復して良かった歩く





で、我が家もちびっ子も買えました立ち上がる







保冷剤もないし

どこかで食べようと歩いていたら






半蔵に気を取られて

ぴよりんを落としてしまった泣








ウルぴいはあってるかな?

ぴよりん、間違えて直した笑ううさぎ




美味しかったですよだれ








で、もう一つ食べたかったのが








お家で食べましたよだれ

とっても美味しかったですハート







ぴよりんを食したあと

nobodyknowsのLIVEを見て〜拍手




ママンはチビなので

スマホで撮ったのを後から見たり…タラー




スマホジンバルを忘れて

ずっと手を上げてる状態にガーン

ブレブレですわ大泣き





LIVE中、すごく暑くて

その後にハピキャンのブースでって思ったけど

半蔵が無理そうなのでお昼を食べて

お家に帰ることに〜絶望






これだけ買いましたほんわか

次のキャンプで使う〜びっくりマーク





うるふ家おすすめのキッチンカーを

見つける事ができず泣

ウロウロしたけど諦めたガーン






そして、帰りは…

いつの間にか、半蔵とママンは寝てたおやすみ

パパン、運転ありがとうスター









そんなわけで

汗だくになって帰って来た半蔵家アセアセ

暑さで疲れました絶望









あしあと


あしあと