おはようございまーす立ち上がる
晴れなのか曇りなのかわからんけど
涼しい朝でござる花









最近ね…記憶力ってやつが
衰えまくって花の名前忘れるのよぐすん
新しい品種っていうの?
カタカナで名前付けられるとさ
もう覚えられないよね泣




オバチャンだから絶望






でさ、賢い子に頼むんですよ
Googleレンズニコニコ









ちゃんとポメラニアン立ち上がる

「犬」じゃなくて「ポメラニアン」

賢いよね〜ほんわか










これで、忘れても大丈夫スター

ただ、iPhoneにはアプリがないので

Google開いて検索なんだよね泣

特別不便ではないからいいけど…











で、賢くないのが半蔵大泣き









黒いからわかりにくいけど

ソファーから落ちそうになってる笑

顔が「落ちそうですけど」ってなってるタラー






ホリホリして

ソファーカバーがズレて

クッションが動いて

無理に寝たらお尻が落ちそうになった



ってわけでござる絶望








なんていうか、ドジっ子なんよねほんわか

この後もれなくずり落ちましたガーン










遊んでて頭ぶつけたり

喜んでクルクル回りすぎて頭ぶつけたり

何もないのに驚いたり

この子は…、天然なんでしょうかはてなマーク

しっかりしてる時とのギャップがすごい驚き











ドジっ子なのは

ママンに似たのかもしれない

ネェネもデールもドジっ子だもんなもやもや








ママンのせいかハートブレイク














あしあと





あしあと