おはこんにちはニコニコ






昨日の午後は…

心臓バクバクしたよ絶望








半蔵地方、雷がすごかったん泣

雷が怖くて怖くてたまらない

愛息子、半蔵は

ハァハァしながら

引っ付いたりウロウロしたりガーン







お風呂大嫌いなのに

お風呂掃除についてくるくらい

怖がってたんよもやもや








で、結構長いこと雷雷

ハァハァしてた半蔵

ゲーゲーさんになったんよぐすん







お水だけだったし

怖過ぎたかな…って思ってたら

ゆるゆる💩さん








ぇ?マジ?アレルギー出たはてなマーク

怖がっててゆるゆるってなるか??

初めてだぞ驚き







お水飲んでゲーゲー

そわそわハァハァ

雷が落ち着いたら

半蔵も落ち着いて引っ付いて

とりあえずナデナデうさぎのぬいぐるみ







様子を見てたけど

ひっつき虫のままで

💩さんはもうしない








アレルギー反応ではなさそうほんわか








ホッとしたよねダッシュ






ずっとアレルギー症状出てないから

久々にドキドキした絶望

アレルゲンはわかってても

いつ、何がアレルゲンになるか

こうやって、ドキドキしながら生きる

半蔵と飼い主

頑張ろう、3人でうさぎのぬいぐるみ











雷が凄くて


地響きみたいになってたから


怖すぎて疲れた模様大泣き









半蔵もシニアの域に入って


怖くてハァハァは


心臓への負担が心配になってきたぐすん


雷は避けられないし


怖いものは怖いもんね泣


スリングで抱っこしてればマシ


だけど、昨日は忙しい時間で


ごめんおねだり










雷より怖いアレルギードクロ


半蔵は自覚はないので


飼い主として、しっかり守らないと立ち上がる


今回はアレルギー症状じゃなかったけど


気を緩めると怖いので


アレルギーかもはてなマークって思って


大袈裟くらいがちょうどいい目がハート









今日はゆっくりしようルンルン


半蔵も、疲れちゃってて


朝からあんまり動かない笑







皆さんも、天気の変化には


十分にお気をつけください立ち上がる









あしあと