おはこんにちはニコニコ

午前3時に目が覚めてしまった

あーちでっす泣





いやぁ、ちと興奮したんかね絶望







半蔵家、車中泊はしておるスター

でね、やっぱり外で夜を過ごすと

焚き火したいなぁと…笑





焚き火ができるRVパークもある

が、サイトが狭いので

犬連れだと気を使うに違いないぐすん

って事はオートキャンプ場ではてなマーク

するってーと、タープ欲しい立ち上がる






で、キャンプ用品店に行きましたうさぎのぬいぐるみ








えぇ、買いましたよね…

何をってはてなマーク










ジャジャーン飛び出すハート



はぃ、タープじゃなくて


テントを買いましたよね笑





だってさぁ…


カーサイドタープとか


カーサイドシェルターとか


カーサイドテントとか


色々あるけどもね…


見たけどね、見たんだけどね


だったらテントで良くねはてなマーク


このテント、箱型タープになるしにっこり







テント見てたら


店員さんに話しかけられて


用途を聞かれて


おすすめされたのがコレほんわか


今日(月曜日)まで特別価格花

(売り切れました)


鍛造ペグ(20本)と追加ロープとハンマー


全部合わせても元の値段笑


頭悪すぎて


ペグの本数間違えたガーン


予備が4本やないかいおいで








買っちまったよだれ







で、車中泊はしてるから


インフレーターマット


シュラフ


テーブル&椅子


この辺は揃っておるのだラブラブ






お家に帰ってから


Amazonさんのタイムセール祭りで


ずっと欲しかった


マクライト(焚き火台)


速攻でポチったよね〜目がハート


あと細々したものスター







今、悩んでいるのがクーラーボックススター


大きすぎず、小さすぎず


高すぎず、ちゃんと保冷してくれる


そんなクーラーボックスを


求めていまする立ち上がる








この子のドッグペグもポチったよほんわか


ドッグコットって


洗えた方がいいよねはてなマーク


これも迷うんで


何回かキャンプしてから決めようアセアセ


それまでは人間の椅子でもやもや







半蔵さんが楽しめるのは


9月中旬くらいからかな??


山の方ならもう平気かな?


それまでに


最低限の必要なものを揃えて


インドア派のパパンをその気にさせて


わくわくしておきます歩く








テント設営の練習は


どこでやればいいんだはてなマーク


公園とか…、だよね絶望









テントは見るだけのつもりで


勢いで買っちまったので


計画ができておりません笑








でも買ったら買ったで


楽しみが増えた立ち上がる






ぁ…、新しいランタンほすぃーニコニコ









くだらん内容でごめんなさいおねだり











あしあと


あしあと