お久しぶりです〜ニコニコ

一つずつは大した事ないけど

重なってしんどいのでヒッキーです昇天



え?どんだけサボったら気が済むのん?アセアセ





頑張って整形外科に通って1年

ムチウチは治らないんだよね〜って

通ってるオババチャマに教えてもらい

諦めようかなと思っています魂が抜ける

鍼灸接骨院に変えようと…笑




半蔵さんは

スケーリングしたって話したっけはてなマーク

年齢的にもお口のニホヒ的にも

そろそろやっとこうじゃないのニコニコ

で、やって頂いたらですね

前歯3本抜歯でしたガーン



まだ7歳半なんだけど…

とにかく歯磨きができない子で

前歯なんて擦りもしない驚き

そりゃダメになるアセアセ





若かりし頃に歯科助手だったママン

揺れ始めた歯を残しておくと

どうなってしまうか知ってるので

3本なら抜いてシマウマ馬

ってお願いしましたよキラキラ



ピッカピカにしてもらって

その後は毎日歯磨き頑張ってますニコニコ

なんだろ?歯ブラシ持つと来る

そして向きあって座ってできる立ち上がる

今までの捕獲〜ひっくり返し

なんだったんだろうなぁ真顔







最近残業続きのパパンを待つのに


ママンの抱き枕を使います凝視


使ってる時は


すごい圧で交渉しに来ます笑








暑いからお部屋の中で遊んで


夕方はお庭で遊んで


おいちぃご飯とオヤツ食べて


ママンのイチゴ苗の様子を見に庭へダッシュ





そんな半蔵の毎日よだれ








暑くてお出かけも無理っぽいし真顔


夜な夜な遊べる公園とかないかなはてなマークおばけ








パパンがお休みに突入したら


お庭BBQにするか


ベランダBBQにするか


すごーく迷ってマフ魂が抜ける








最近はお部屋の中の写真ばっかりだから


お外に行って遊んで撮りたいね〜スター








以上、半蔵の近況報告でした立ち上がる
















あしあと


あしあと