最悪なドッグフードを2種類発見ネガティブ








半蔵は食べられない食品が多数

なので、最新の情報を得る為に

定期的にPCと一日中向き合って

合うものが出ていないか探します愛





今のところ、3種類のドライフード

パウチに入ってるウェット

そして、ローフード




災害時の為にドライフードが好ましく

できる事ならもう2種類くらい探したいニコニコ






最近、本当にあり得ないフードがありますガーン






ニンニクが入っているもの

アボカドが入っているもの

これは驚愕しました魂が抜ける




アレルギーがなくても

これは中毒を起こします昇天

下手したら…、恐ろしい驚き




これらの食品は

嘔吐、下痢、呼吸困難などなど

とっても恐ろしい食品ですネガティブ









半蔵はアレルゲンが多いので

原材料を隅々までチェックしますが

気付かずに食べさせてしまったら

命の危険に至る事もびっくりマーク







みなさんも

大切な愛犬の食べるもの

よ〜く注意してくださいねニコニコ







人間の体にはとても良いものでも

犬猫には毒になるものがある

それらの食品を入れてしまうフードもある

自分の家族を守るのは自分

フード選び1つで

家族を危険に晒してしまうと言うことを

改めて、ここに記しておこうと

書いてみましたにっこり











では、また調子のいい時に

最近の花粉との闘いを

書けたらいいなと思いますスター










ハート