おはようございます照れ





えっと?

一昨日は暑くて昨日から寒い!?

オバチャンついていけないよ…びっくり

油断して衣替えもまだだよアセアセ










ってことで

どゆことかわかりませんが笑い泣き

土曜日はお出かけルンルン








すっごい笑顔〜チュー





この車になってから

全然お出かけしてないから

車の中が綺麗だねぇ口笛









たまーに行く場所と

同じ道を通るから

ワクワクが止まらない半蔵ラブ











着きました〜!!





福茶’s curryの店主

福茶パパさんに教えてもらった

中田島砂丘でーすハート






日本三大砂丘の1つなんだとかルンルン

これで2つ来れたね〜キラキラ









お、落ち着け笑い泣き

水は嫌いだけど海は好きあしあと

砂浜大好物な半蔵ラブ










だから落ち着けって言ったのにえー






曇りの予報だったから

暑さは大丈夫かと思いきや…

めっちゃ晴れてて暑くてたまらんガーン










でも楽しそう口笛






砂漠だね〜爆笑








登るのも降るのも大変です笑い泣き

砂って歩きにくいよねタラー











暑くて暑くて

日陰の冷たい砂の上に避難する半蔵てへぺろ




犬って凄いよね…

人間は触ってみないとわからないけど

ささっと行ってお腹冷やして休憩おねがい









暑すぎて長時間は無理でしたガーン

周りも特に何もなく…







コンビニに寄って

人間様はアイスを食してへぺろ









暑いのでそのまま帰りました笑い泣き













ベッドからはみ出てますが…

このお顔で寝てるのが嬉しいラブ











鳥取と浜松の砂丘へ行ったから

あとは鹿児島だねぇウインク










コロナが落ち着いたら

パパン実家に帰って砂丘に行こう音符

実家から遠そうだけど笑い泣き













さぁ、寒いから気を付けて

衣替えもしないとねぇアセアセ










あしあと