こんばんはおねがい





えぇ、そもそも事件なのは

ノートパソコンを13年使ってる事ですが笑い泣き







ね、ヤバイでしょチュー

当時は最新のノートパソコンだったのさラブラブ

仕事でも使わなくなり

スマホやタブレットばかりになり…

でも壊れず、快適に使えていた

いわば、化石です笑い泣き




Windows10にするの苦労したけどアセアセ

パパンがなんとかしてくれた

データはUSBに保存して

パソコン自体からは消えましたが口笛

使えちゃったんだな、これがルンルン









スマホとタブレットで生活してるので

スマホのバックアップと

写真の保存くらいしか開かなかったのですが





本日…

アタチはもうくるちいです…

とまぁ、いきなりセットアップ画面が出ましてガーン






起動したけどネット繋がりましぇん!!

無線LAN繋がりましぇん!

こりゃもうアレです…

老衰により、人工呼吸器投入ですえー







小型無線受信機〜キラキラ

この人工呼吸器的なちっこいヤツで

化石パソコンは復活ですOK







いやね、買わなきゃとは思ってたけど

パパンのもあるし…

普段は使わないし…

壊れてないし…

ただ電池死んでるので持ち歩けませんがガーン

使えるからいいや的なタラー







それにしても

ノートパソコンで13年ってすごくない!?

自分でもビックリよ笑い泣き








初代は父のお古のデスクトップ

まぁまぁ新しいのでした音符

それが壊れてこの子を買いました口笛

あれから13年…

ネェネの写真も沢山保存してくれたし

今は他に保存してますが…

お疲れ様でしたお願い










いや、もう少し頑張ってくれると

Windows11出るんだよなぁアセアセ











壊れたことが事件なのか

13年も頑張る化石的なパソコンが事件なのか

よくわかりませんがびっくり







我が家の化石でした〜ラブ












あしあと