おはようございますおねがい

暑い〜!暑いよ〜宇宙人くん

でもシーツ洗って干して

いい加減お花を植え替えないと…クローバー






さて、昨日は久々に

フリマに行ったのですが…口笛

写真撮らんかったねぇガーン






可愛いヨーキー君を抱っこさせて貰って

軽い〜!軽いよ〜!

そして大人しくて可愛いよ〜ラブ

って事で

お話しまくった上に

お買い物がロープ1つという…アセアセ

すみません、お洋服が…

半蔵が着れそうなのなくてガーン





人見知りなママンがお話しできるのは

ワンコさんが居てくれたから口笛

きっとヨーキー君が居なかったら

話しかけれなかった笑い泣き








暑くてお留守番だった半蔵は…




こちらを開けるのを待つ笑い泣き








マジ顔ニヤリ







喜ぶ後ろ姿照れ








ちょっと間抜けな顔で持ってきた笑い泣き

どっちでもいいよ〜ラブラブ








半蔵と遊んだあと

ママンは考えたベル





パパンが抱いて寝るものの

寝る時だけで放り投げられる抱き枕アセアセ






お昼寝にちょうど良いので

リビングに持って来たのですが…





ビーズクッション的な中身なので

片方に寄せてカバーを結び

硬くして真っ直ぐになる様に置くラブラブ




この上に背骨を合わせて寝転がり

腕を大きく動かすハート





ポールみたいなの買わなくても

これで十分ストレッチが出来るではないか!!

良い事発見したルンルン






コロナで不景気間違いなしなので

使えるものは工夫して使う音符

と言いつつ…、お高いものを買ったけどガーン







これと言って写真もなく

安全重視で過ごすんジャーなので

特別なお出かけもなくタラー

ネタがなさ過ぎで困っちゃってます笑い泣き





第二波が…とか

色々考えると、幼稚園も躊躇しててアセアセ

半蔵も暇だろうなぁもやもや








皆んなお家で何してるんだろう!?

っていうか、皆んなお家広いよね…

皆んなのブログ見てると

極小な我が家はお家で遊ぶってのが

なかなか難しいのだなと…タラー








宝くじ当たらないかなぁ笑い泣き













あしあと