ご心配をお掛けしまして

申し訳ございません滝汗





何というか…

既に回復傾向にありましてアセアセ




何で?何でいつもすぐ治る!?

強靭な肉体かポーン






お昼食べて、薬飲んでひと眠り

36.6℃グッ

お熱ってなぁに?酔っ払い

何それ美味しいの!?ルンルン






半蔵はパパとお散歩へ行ってたので

ガリガリ君食べて音符


これは後にしようラブラブ




あぁ、ガリガリ君もポイントでルンルン





普段ポンタポイント使わないから

知らなかった事をTVで知ったので

有効活用ねぇキラキラ

リクルートと組んでくれたから

ヘアサロンで溜まってたわラブラブ










横付けテーブルデレデレ

災害時用に買ったヤツアセアセ








お散歩から帰ってきた半蔵は

一目散にママンの所へ来て

ママンの髪の毛踏んで…


撫でろって事ですよね滝汗








看病する気は全くなく

撫でろって事で合ってますよね!?





ちょっと心配してくれよ!!








自分都合で来て

オケツ向けて撫でろとかおかしいから!!

そしていじけたいのコッチなチーン












暇だなぁ笑い泣き

風邪って暇だなぁガーン







ここから追記もしちゃいますおねがい





パパがお弁当を買ってきてくれて

ご飯多めのスタミナ弁当を完食し🍱

食欲も味覚も嗅覚もオールOK!!






嫌になる程回復が早いっすえー

子供の頃から丈夫なんですよねぇ…

寝込んだ覚えがあるのは25歳くらいの時かな?

肝臓の数値上昇と血小板の減少

原因不明で10日程40℃の熱で寝込んだのみ!

そもそもアレはなんだったんだ笑い泣き






食べて、お薬飲んで

只今、36.3℃っす爆笑







どんだけ強いんだ?私の身体アセアセ

変なとこばっか歳取ってるくせに…






多分、きっと、明日には元気いっぱい照れ

コロナじゃなくてよかった爆笑




でも、ネェネのお友達はコロナ感染

自宅で3週間だそうですガーン

中学からずっと仲良しの子

若いから微熱で済んでるみたいだけど

心配だわショボーン








みなさんもお気をつけて!!

って、言えたギリでもないんだけど…タラー




















あしあと