おはよんごぜーます爆笑

今日は天気いいけど強風DASH!

な、半蔵地方でっすえー




花粉症なので

天気関係なく浴室乾燥だから

まぁ、発電具合しか気になりませんがてへぺろ








一昨日、ミシンをGETしたあーち

午前中は買い物やなんやで出来ず

午後もお昼が1時だったので

型紙を作り始めたのが2時半…アセアセ

男性サイズと女性サイズをカットして

ミシンとアイロンの準備…音符

ここでもう3時半ガーン





でも、パパ用は出来ましたラブ





プリーツタイプ

ノーズワイヤー入りラブラブ




広げるとこんな感じラブラブ







ポケット式で

中に不織布やガーゼを入れられますルンルン







ちょっと適当に入れてみましたアセアセ








飛び出さないように

鼻の横にボタンも付けましたグリーンハート









パパの代わりに

イルカさんに付けてもらいましたチュー






ただ、ヘアゴムも細いのが売り切れで

結び目が中に入らないという…ショボーン









そんなこんなで

裁縫してるといつもジーっと観察する

半蔵坊っちゃまは…







今朝の着替えタイムに


ママの着替えに乗るタラー

そして退いてくれないので

無理矢理奪い取るという…アセアセ






毎朝、この戦いがある

我が家なのでした笑い泣き









今日はママの分

同じ生地で作る予定ですウインク











このマスク

隠れミッキー(ミッキーの一部)

が、あるのわかったかなぁ?











あしあと