おはようございますニヤニヤ





もうね、負の連鎖が止まらない!







昨日、マスクを求めてドラストへ

ないので次へ…

んでね、駐車場に停めて

店舗の入り口に書いてあるから

マスクの入荷ありません

ってのを見て、車に戻る🚗





ほんの1分から2分の出来事目







( ꒪⌓꒪)は?

はい、固まりましたチーン






あーちは無事故無違反のゴールド

「当て逃げ」なんて思いつかない

良く言えば人を疑わない

悪く言えばただの馬鹿ハートブレイク






心の中で

えっと、擦ったか?

ぇ?何処で擦った?

これだけ擦ったらわかるよね?

いや、何処かで擦っちゃったのかな?





と、プチパニックになり

当て逃げという考えに至らず

次のスーパーまで考えながら運転←馬鹿






そろそろスーパーに着く頃に

ようやく当て逃げされた事に気づく←バカ






買い物しながらパパに写真を送り

電話が来て

怒られた!←当たり前





精算して、直ぐにドラストに戻り

110番して

ドラストに駐車場に防犯カメラないか聞く

入り口しか付いてませんと言われ

撃沈滝汗







おわまりさん到着

経緯を説明して、バカ丸出し笑い泣き

犯人わかる要素なしガーン






自分のドラレコ確認しようとしたけど

再生した事がなくてわからない←馬鹿

お巡りさんも調べてくれたけど分からず…

家に帰ってから確認して

写っているかいないかの連絡をするアセアセ

まぁ、停車中ですから写ってないよね笑い泣き








そして昨日はディーラーお休みハッ

保険屋さんに報告して

FAXを送っておいてくれるそうで

ディーラー開いたら電話しますチーン







凹んでないことと

綺麗に面が当たっていることから

自分で擦ったとは考え難い

と、パパの見解もやもや

こんな時、車関係の仕事してるパパが

頼もしく思うものの…

もしも気づかずに自分で擦ってたとしたら

誤報になっちゃう…って不安もあったり滝汗





だって、だってさ…

110番なんて初めてしたんだもの!!

警察に免許証見せたのなんて

更新の時しか無いんだものアセアセ

頭の中が大混乱ゲロー








ただ…

1つだけ笑える話もあるのよニヒヒ







とある100円デパートで買った


パパのイビキ対策商品








印刷ミスポーン

皮脂って書きたかったんだろうけど

皮膚をよく落としたら

血だらけになりますよ〜ゲッソリ









思わず吹いたよねニヒヒ

凹んでる私を少しだけ慰めてくれて

ありがとう、100円デパートさんハート










ディーラー行く間は

お留守番だねタラー

ごめんよ…











あしあと