2月5日、日曜日

小さな命の写真展

目を覆いたくなるような

そんな写真もあるそうです…



{E0864A94-8CF7-45DB-8FF7-DC02A9B5A025}

コロさんも

そうなっていたのかと思うと

預かりに手を挙げて良かった

そう思いますカナヘイ花





こちらの写真展を

ご覧になった後

お時間ありましたら

譲渡会の会場にいらしてくださいカナヘイハート

コロさん、待ってますとびだすうさぎ2









我が家は少々遠いので

11時に着けるかわかりませんが

なるべく頑張りますショックなうさぎ









初めての事で

どうアピールしていいか

緊張もあるし…

顔が強張ってたらすみませんあんぐりうさぎ










コロさんをお預かりして

色んなことを学んでいます

人の優しさや、温かさに触れました







コロさんは

傷ついているはずです

それでも人が大好きで

お散歩ですれ違う人に近寄ったり

車を開けているのを見ると

乗ろうとしたりと

人を怖がりません






コロさん、どんどん変わります




最初はあっという間に

ご飯を飲み込んでました

今では、ゆっくり飲み込みます

噛まないのは変わらないけど

ゆっくりになりました





ウロウロして止まれなかったのが

人の横で止まっていられます

撫でててあげたら

座っていられます






色々あるけど

前を見て生きてくれています








動画も写真も

上手く撮れないのですが…

コロさん、笑ってくれましたカナヘイハート




お散歩に行く時に

私が上着を着て帽子を被ると

飛びついて、舌を出して

笑いながらピョンピョンカナヘイうさぎ
躾として飛びつきは叱ります

こんなに喜んでくれるなら

お散歩行かない訳にはいかんよね…









コロさんに

本当の家族がみつかりますように…











パピーでも成犬でも

犬は飼い主次第です!

飼い主が、どうなって欲しいのか

どういう生活をして欲しいのか

ブレなければ、ついて来てくれます

全力で向き合って

全力で守って

共に生きることを諦めなければ

犬は応えてくれます

人間の様に裏切ったりしない

全ては飼い主の責任です!







躾が大変なら大変なだけ

可愛くて可愛くて仕方なくなります

言葉通り、パートナーになります







ドッグランやお出かけ先で

とても従順な犬を見ますよね?

信頼してるからです

テクニックも勿論あるかもしれないけど

信頼関係がなければ

成り立たないんです








コロさんも

トレーニングは殆ど忘れてます

オヤツを見せて思い出したのは

お座りのみです

元気になってからは

お散歩が嬉しくて嬉しくて

コマンドなんて聞いてません

落ち着いてから

改めてコマンド出しています…





そろそろ

お家を出る前に落ち着いてから

お散歩に出なければ…ね…

毎度、半蔵に叱られますから…






コロさんと全力で向き合って

コロさんを全力で守って

共に生きてくれる家族を

探していますつながるうさぎ