初めての預かりっ子

コロさん、あなたで良かった。





繋がれていただけのコロさん。

仮母の勝手な柴犬のイメージ…

『飼い主に従順で、家族は特別』

噛まれる?懐かない?喧嘩する?

いや、とにかく預ろう…

殺されてたまるか!

13歳?14歳?長く生きて来たのに

殺されてたまるもんか!

ピさんとドリームちゃん

無理して預ろうとしてました。

無理してする事じゃない。

行き場がないならウチでいいじゃないか!

『コロさん、ウチで預かりたい』

パパに言いました。怒られるの覚悟で。

でも、パパは違いました。

『1度くらい経験してもいいよね』

ママの予想に反する、嬉しい答えでした。

そして、ドリームちゃんに言いました。

そして、コロさんが来ました。






コロさん、勝手なイメージごめん!

黒柴に噛まれた事がある半蔵も

すっかりあなたが好きになったね。

仮父も仮母も、あなたが大好きよ!

我が家の預かりっ子になってくれて

全てを預けてくれて

前だけを見てくれて

生きててくれて、ありがとう!






コロさんは、賢いよ(*´˘`*)♡ 

お利口さんで、トレーニングも覚えてる。

忘れちゃった事ばかりだけど

オヤツがあると思い出すもんね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

トイレはこれから覚えようね!

もうお外は嫌なんだね!教えてくれたもんね…

吠えなくても、呼ばなくても大丈夫。

仮母、あなたの気持ちはわかったよ!

そんな悲しい顔で吠えなくても

仮母はちゃんとあなたのお顔でわかるよ。

もうお外に繋がないで…

悲痛な吠え、しっかり聞きました(´ー`)

お外は一緒に遊ぶ場所だね。

わかったよ、すごくわかったよ(๑´∀`๑)






仮母は、半蔵のアレルギーがあるから

あなたの本当の母にはなれないけど

あなたの家族が迎えに来るまで

仮母として、仮家族として

全力であなたと向き合うからね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

あなたは良い子だし、強運の持ち主だし

きっと我が家から巣立てる!

我が家にいるうちに家族が迎えに来る!

大丈夫、大丈夫!きっとみつかる ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








コロさんの応援団の皆様から

ありがとうと言っていただけます。

でも、仮母、なにもしてません。

コロさんが一生懸命、生きてくれてます。

お家を提供してるだけです。

お願いがあります…

ありがとうは、コロさんへ

生きててくれてありがとう、と

前を見てくれてありがとう、って

言ってあげてください。

皆さんのありがとうは、コロさんへ…

お願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




それから、ご報告。

最初にお伝えした預かり期間が延びました。

コロさんの体調を考慮して

3月13日まで、我が家にいます。

その前に家族が迎えに来ることを信じて

コロさんのお世話をさせて頂きます。

コロさんの本当の家族になってくれる方!

コロさんはここに居ます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

見つけてくださ〜〜い!٩(๑´0`๑)۶






おかしな呟き、失礼しました(T▽T)アハハ!

パパと、2頭、揃って昼寝して

ママ、暇なんです・・・(・∀・i)タラー・・・