今日は朝から

反省の1日です






みなさん

コメントありがとうございました

あれから何事もなく

元気になりました











全部片付けて

半蔵の届く所には

オモチャしか置かない

ちょっと気が緩んでたのかな…








2階には

ゴムの木斎藤さんがあるので

ネェネの部屋は閉めて

それから洗濯干す

こちらは徹底してたんですけど








洗濯バサミを落とした事に

どうして気付かなかったのかな








半蔵は

お友達が来たら元気いっぱい

みんなに撫でてもらって

ご機嫌さんでした







パパが帰ってきて

帰って来ようかと思った!

って…

溺愛しすぎです







今回は平日の朝だったこと

細かく噛んで飲み込んだ事

吐き出せた事

運が良かったです






休日や夜だったら

とんでもない事になってました

大きなままだったら

吐き出せなかったかも…






みなさんも

気を付けてくださいね








今後は

お泊りにも使える

折り畳みのサークルを買うか

パパと検討中です

1階のケージだと

居るのに入れたと吠えるし

2階には寝るときのクレートのみ

やっぱり必要か…








ちっとも落ち着かない

8ヶ月児

まだまだ元気いっぱいの

ヤンチャ坊主は

目を離しちゃいけませんね









{C8A46C80-810F-4D00-8AC1-A0AD11F8C0AF:01}




すっかり元気になって

ひたすらボールで遊ぶ半蔵

元気がなによりです