今日はトリミングに行ったでしゅおねがい

肩の天使の羽と天使

お尻の悪魔の針を♂

切ってもらったでしゅ美容院

ただの伸びた毛でしゅニヤリ








あんまり変わらないでしゅけどあせる

スッキリしたでしゅよ爆笑






{C5988091-A7CF-4427-8D83-944DE0D16BA8:01}




!?

ちょっとイケワンでしゅグラサン
(ちがうちがう…)









それから

ビビリんちょ克服しにダウン

ドッグランに行ったでしゅよニコニコ

大きなピレネーちゃんが

ぼくに惚れてしまったようでしゅガーン

ねぇねぇってされてあせる

痛くてキャイン!したでしゅびっくり

大きい女の子は苦手でしゅショボーン






帰りがけに

ポメさんがいたでしゅラブ

ご挨拶してお話したでしゅラブラブ

そしたらぼくのトレーナーしゃんとドキドキ

愛犬黒ポメちゃんもいたでしゅ爆笑

それから白ポメちゃんもウインク







駐車場では

大きな8キロポメちゃんもビックリマーク

バッタリ会ったでしゅよお願い





今日はポメ率高いでしゅね照れ

ルンルンでしゅねドキドキ

楽しかったでしゅね~ラブラブラブ







ラブ