今日は晴れたでしゅ爆笑






午前中はママしゃんの

お掃除もお洗濯も

お邪魔虫したんでしゅニヤリ






掃除機はぼくのライバルでしゅムキー









今日は早目にお散歩でしゅニコニコ

公園にはちびっ子がたくさん叫び

呼ばれたけど歩きたかったでしゅショボーン







公園から出て歩いたらアップ

お友達の◯ッキーちゃんがドキドキ

先に歩いてたんでしゅビックリマーク

猛ダッシュで行ったでしゅお願いDASH!





久しぶりに会えたんでしゅよラブ

女の子の白ポメちゃんでしゅ恋の矢

ママしゃんが

ブログ載せ聞いてないのでえー

◯ッキーちゃんでしゅ照れラブラブ






一緒にお散歩したでしゅしっぽフリフリドキドキしっぽフリフリ

ママしゃん達が

ぼくたちのカットについて

お話してたんでしゅ美容院

◯ッキーちゃんは

なかなか伸びないからあせる

今度ぼくと同じサロンで

初挑戦しようかな?ってビックリマーク

言ってたでしゅよウインク






ぼくは男の子だから

ちゃんと駅まで送ったでしゅグラサン
(送ったんじゃなくて、そこまで一緒なだけよ…)





{D2D864C8-FEB2-4E38-A48B-AEC5B41D67EA:01}


お尻は怒るでしゅガーン

レディーは難しいでしゅねショボーン







ここでバイバイしたでしゅえーん








また一緒にお散歩したいでしゅラブ








ラブ