ぼくは毎日
ママしゃんにくっちゅいてドキドキ
ママしゃんと一緒にいるでしゅよ照れラブラブ







ママしゃんの
部屋着ってやちゅのスウェットに
紐がちゅいてるでしゅラブ


{30A46B82-9B9C-4615-B455-535AF0AB8292:01}


シツコイと怒られるでしゅよ滝汗










しょれから…
夕飯を食べて少ししたら
歯磨きガムを貰うんでしゅラブ


ママしゃんに
持って食べるのよ!って
言われるでしゅけどねあせる
持って食べるってわからないでしゅショボーン







{12D8CB22-8CFE-4F1B-A4EF-6ABB3D5AFA94:01}


パパしゃんに持ってもらうでしゅチョキ
オテテ汚れないでしゅよチュー










これが終わるとネムネムでしゅぼけー
ソファーで寝たり
下に潜ったり
ハウスのベッドに寝たりするんでしゅzzz




最後はここで
お二階で寝たいアピールでしゅよニヤニヤ


{3DE68B15-D33B-497A-BAC4-2BC4D900C108:01}












それから
今朝はゴミの日でしゅよラブ




いつもパパしゃんが行くでしゅニヤリ
会社まで時間があると
連れてってくれるんでしゅ照れ





{401846D2-BF6D-4D10-B9D1-3AA4FF218338:01}


ママしゃんに
お願いね~!って言われるでしゅ照れ

パパしゃんしっかり持つでしゅひらめき電球
ぼくは道案内でしゅからねキョロキョロ







パパしゃん
今日もお仕事いてらっしゃいでしゅラブ