朝から沢山遊んで
ぼくはネンネしてたんでしゅzzz




なのに無理矢理起こされて
車に乗せられたでしゅよムキーッ







{4C1A26FF-A148-481F-95F9-7C7BB75A1514:01}


この箱嫌いでしゅイラッ
抱っこがいいでしゅうーん











{26E58912-99ED-4001-A93A-E4C0D625ED33:01}


あんまり知らない道でしゅね
どこに行くでしゅか?えーん










{A0B2E368-20D1-49FF-84AC-E7D80B1DB278:01}



ペットショップで
ポメの赤ちゃんとご挨拶したでしゅラブ





ママしゃんがお値段に驚いて
こんなにするんだぁって
言ってたでしゅガーン




ぼくはあんまり
合いそうじゃない子だったでしゅショック
そっぽ向いておいたでしゅよぶー






売れ残り君もいたでしゅアセアセ
でもちょっと
ママしゃんのお眼鏡には
かなわなかったみたいでしゅえー?






だけどたぶん
見に行っただけでしゅねウインク



ぼくの歯磨きガムと
汚れちゃったからロープと
それから艶出しブラシを
買ってくれたんでしゅよラブ





コートはネットのが安いみたいでしゅビックリマーク
ぼくはまだ毛並みが揃わないからあせる
高いのは無駄になるかもってダウン
ママしゃん節約モードでしゅよしょんぼり






カッコイイのがいいでしゅひらめき電球







さて
パパしゃんとお昼寝ショボーンぐぅぐぅ