お宿はいつものチビゴンハウス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…


続きです照れ
我が家の常宿
【チビゴンハウス】に到着すると〜





看板犬のぶんたに
熱烈な歓迎を受けましたラブ
(meguminさんからの動画)
お尻フリフリがたまらんわぶちゅー





毎度お馴染みの

チンアナゴさんでお出迎え〜ウインク

本日はお世話になりますね

よろしくお願いしますね照れ

挨拶もそこそこに

宴の場所に移動で〜す爆笑




7ヶ月振りに乾杯〜🍻




お話に忙しく(笑)

料理の写真はこれだけ爆笑爆笑爆笑

あっという間の2時間‼︎




お宿に戻ってオヤジ達は2次会爆笑




ぶんたに癒され照れ





癒され照れ





沢山癒されました照れ

たまらんな〜

めんこいな〜





おケツもたまらんな〜チュー



オヤジ達が寝た後も

女達のお喋りは止まらん爆笑





いつまでくっちゃべってるんじゃ!

と横になるぶんたチュー


気がつけば2時半びっくり

寝るとしますかね〜



次の日6時に目が覚めて

下に降りてくと…




やはりチンアナゴさん咥えて

【おはよう】のご挨拶照れ


オヤジさんはもう居なくてびっくり

我が家大好きな

サンドイッチの【サンドリア】




近くのお店が11時開店という事で汗汗汗

時間をかけて

すすきのまで買いに行ってくれましたあせるあせるあせる

やっぱり美味いわ〜ラブラブラブラブラブラブ



帰る前に帆ジィと記念撮影を…




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

食べないでーーー‼︎



おりこうだね照れ

ぶんたの笑顔は

最高にめんこい音譜音譜音譜


もう少し続きます〜





釧路も昨日開花宣言🌸

会社の前の桜も咲いてた〜

朝は寒くてストーブ付けてるけどね笑い泣き





帆蔵も衣替えしたよ〜照れ