桑田さんに会いに行ってきました〜♬ | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…


こんばんは照れ
12月に入りセールもあったり
なんとなーく忙しい日々を過ごしておりますニヤリ

W杯も終わりましたね〜⚽️

サッカーを語り始めると
長くなるので(笑)
手短に爆笑




1998年のフランス大会の

レプリカTシャツ着て

帆蔵も一緒に応援してましたよ‼︎






⬆️4年前のW杯⚽️






日本がゴールを決めると

オットォと喜んでたもんねおねがい



ドイツに勝ち

スペインに勝ち

日本ブラボーです👏👏👏



先週の土曜日

帆ジィの月命日でしたが





桑田さんのライブを見に

札幌ドームへ行ってきましたよ〜ラブ






自宅から事前に買ってた

ツアーTシャツ着て気合い入れて

帆ジィももちろん一緒に7時に出発🚗💨



11時半前にはホテルに着いて

荷物を預けてススキノの街へ〜チュー




ライブの時には絶対に食べる

【けやき】のラーメン

いつ食べてもウマっラブ




時間は早いけどドームへ向かいます🚇

開場は15時だけど

14時に着いちゃった爆笑





グッズ売り場へ行って





お目当てのタオルを二種類買ってラブラブラブラブ





なんでも撮りまくる爆笑


開場時間が近づくとドキドキびっくり

愛知のお友達Pっこさんは

神席だったので💕

私もあやかりたく祈る日々🙏🙏🙏



すると〜


なんと‼︎




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


3年半前のサザンのライブは

同じアリーナでもF-11

一番後ろだったので笑い泣き

思わず『きたーーー‼︎』と叫んでました爆笑

Pっこさんも祈ってくれてたおかげですラブラブラブラブラブラブ

なかなか良い席だったよ音譜音譜音譜



30分遅れで17時半開演🎶

一緒に歌えなくても

『桑田さ〜ん!』って叫ばなくても

踊ってノリノリで爆笑






金銀テープも

沢山ゲット出来たし音譜音譜音譜


次は来年

サザンでだねチュー


規制退場で1時間近く待たされて

(アリーナだから仕方ない笑い泣き


予約してる居酒屋さんに

『遅れます💦』と電話入れて



外へ出ると





もっさもさ

雪が降ってたよ〜ガーン


そしてまた地下鉄に乗って

すすきのへ向かうわけですが…


帰りの地下鉄は混み合うのは

当然なんだけど酷かったえーん

危うくオットォとはぐれるとこだった‼︎


乗ろうとして後ろを見てみると

すぐ後ろにいたはずのオットォが居ないガーン

オッカァは乗ったというか…

押されて乗らされた…という感じ💦

オットォは周りの人に押し除けられて

乗られないでいる状態

オッカァは潰されてる状態えーん

ドアの近くに乗ってたので

オットォとその周りの人に引っ張ってもらい

なんとか脱出できましたショボーン





そしていつもの【古典屋】

予定より遅れたけど神対応で

ありがとうございました照れ



来年はサザン45周年

絶対に

あるでしょうニヤリ



今年も残すところ2週間ですね

皆さん気をつけて

お過ごし下さいね照れ