1週間前のことですが(笑) | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…


帆蔵の命日の次の日18日(月)
ミッフィーさんとママさんと
キッチンカーで自宅で営業してる
NOMADさんへ音譜音譜




初めてお邪魔させて頂きました照れ





この日は芋屋COCO🍠さんとコラボ

ワンコ用のおやつもあったので

買ってみたよウインク





ドッグランもあってニコニコ




看板犬の雪丸くんにも

会えました照れ



少し遊んでから

我が家に来てくれましたラブラブラブラブ

春に釧路にやってきてから

来て頂いてのは初めてです照れ




帆蔵にも手を合わせてくれましたおねがい





ミッフィーさん

何を帆ジィと話してたのかな照れ





来てくれてありがとう音譜





帆ジィの布団で

くつろいだ子

その2爆笑





気持ち良いのかな?

寝心地良いのかな?

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





後から

パパさんとそらりんも来てくれたよウインク

そらりんはプリン🍮に忙しいのよラブ






そしてまた次の日19日(月)には〜






もずが旅行中に寄ってくれたよ照れ






なぜか

オットォの腕をベロンベロンと爆笑





いい塩味なんだべな〜チュー






帆蔵の布団でおもちゃで遊ぶ照れ





そしてくつろぐ子

その3爆笑