G.W〜オットォとまったり編(^。^) | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…



こんばんは〜🙂

北海道は峠で
雪が❄️降った地方が😨




⬆️ちなみに上の写真は
4年前のG.Wに家族で
知床♨️に旅行へ行った時😂

そうなんですよ❗️
G.Wに雪が降っても
さほど驚かないんですよ〜🤣



今年のG.Wはとにかくまったりと
3日、4日は散歩以外は
ゴロゴロ〜😘



帆ジィはいつまでも寝てるから
オットォは
また ちょっかいかけて😆




瞑想中の帆ジィ
強制散歩に‼️
🤣🤣🤣🤣🤣


近所の犬友さんの家では
ようやく水仙が咲いて😙



桜も🌸
もう一踏ん張りですね〜😙



前日の3日はあったかかったのに 
4日は寒いくらいでした😵




オットォ
『可愛い〜』とか 
『デカくなったーーー❗️』とか
言いながらスマホ📱を😁




帆蔵が体当たりしてきました🤣



オットォから
プリン🍮はもらえなかったので😂




何かを催促してます😁




オヤツをね〜




もらったのね〜😘




とにかく
ちょっかいかけたいのね😏




捕まった😳




でもね…
嫌がらないのよ🤣




されるがまま😂


『今日から オッカァ仕事だからね〜』
『なんだって⁉️」 って顔😳




そして出勤時間は
決まって玄関で寝てました〜😴😴😴



連休明けは忙しかったです😱


次は…
モグモグ編に続く〜😝


今日も頑張ってるお友達!
ご家族皆さん!
応援してるよ〜‼︎
٩(°̀ᗝ°́)و