TOY・BOXゴスペルライブparty | 半蔵さんの音楽と日常のブログ

半蔵さんの音楽と日常のブログ

佐賀に在住の半蔵です。
このブログでは僕のやっている【音-空間】って言う音楽ユニットと、それにまつわる日常の出来事を書いていこうと思っています。

満員御礼!X'mas party!

今日は待ちに待ったTOY・BOXのX'mas party!


僕も裏方として参戦してきました(・∀・)vイェイ♪

最初に椅子を並べて机を出してテントを張ってリハーサル開始!


腰の調子もまずまず順調!


こーゆー時ってワクワクの方が大きくて身体も無理が効くね!


そして、お客様も集まり出していざ本番開始!



イルミネーションの演出もあって綺麗綺麗!


30分×2ステージが、『あっ』と言うまに過ぎて行ったのでした(*´∀`*)


最後はお客さんのちびっこをステージに上げて皆で『真っ赤なお鼻の~♪トナカイさんは~♪』を歌って修了(*´∀`*)


本当に楽しいX'maspartyでしたキラキラキラキラ



僕はライブ中におでんの炊き出しと、東日本大震災の募金活動をしてました精サンタの帽子被ってね!(笑)



それからステージも終わって、テント畳みやら椅子机の片付けやらを終えつつ皆で残った炊き出しをつついたり(笑)


ああ、疲れたけど良い1日だった。。。


メリーX'mas!!


皆さんにも良いX'masが訪れますように(*´∀`*)

堀江 雅章のブログ-121223_171529.jpg