春はまだか… | 半蔵さんの音楽と日常のブログ

半蔵さんの音楽と日常のブログ

佐賀に在住の半蔵です。
このブログでは僕のやっている【音-空間】って言う音楽ユニットと、それにまつわる日常の出来事を書いていこうと思っています。

こんにちは堀江雅章です

すっかり冬めいてきた昨今、皆さん風邪などひかないように頑張っていきましょうね(*´∀`*)

さてさて気の早い話しではありますが、来年の3月に佐賀市の某野音でのライブが決まりました。

当方【音-空間(おんくうかん)】と言う鍵盤さんとの2人ユニットで出演予定です。


一応楽曲は作詞作曲歌堀江で20分~30分の持ち時間となっています。


今日はその中からの1曲、【桜並木】をUPしてみようと思います。


生まれて初めてDTMと言う音楽ソフトを購入して1ヶ月ちょい


まだまだ使いこなして無い感は否めませんが、良かったら聴いてみてください。


【桜並木】D─driveバージョン - YouTube
URL:
http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=kaQKFL5gkMs

原曲は元々ピアノアレンジのシンプルな曲を作ったのですが、今回はDTMを使った少し電気グルーヴを意識した音作りになっております。



堀江 雅章のブログ-110404_092937.jpg