休みの日になると
2度寝や3度寝が
普通になりますね。


幸せと感じるときもあれば
罪悪感に苛まれるときも
あるわけでございます。←


今日、てか昨日は
罪悪感の方でした\(^^)/笑


まあでも特にやることも
なかったのでよしとします。


アリエッティ見たお(^p^)
まあまあな感じ。笑


ん~、しかしひまだ。
携帯依存から
抜け出さなきゃいけんね。
こんなんだから毎回
失敗だらけになるんよね。
わかっちゃいるけど
なんかね‥/(^^)\


ネガティブやーめた!!!←
ポジティブにならな!!!
大人にならな!!!


最近涙腺やばいね←
今は泣いてないけどw
大人にならな!!!←


気分の浮き沈みが
激しいのも気分屋だから
なんですかね(^^)?
謎は深まるばかり‥


ふらふら~っと
どっか行きたいなあ。


あ、これ一応日記の
つもりなんで毎日
書いていきますよ!笑


そんなわけでよろしく!


END