予定の時間より早くチェックイン。

宿は7月中旬に予約しました。


ネットで伊豆を検索して、すでにお盆の時期は満室🈵になっているところが多い。

値段も高いし。

ただ休める日が決まっているし、家族旅行だって行きたい!

空いているところ探して、予約しました。


部屋は広い。

部屋風呂があり、小さいがヒノキ風呂。



とりあえず大浴場に行こうとなって、

1時間後に待ち合わせ。

こじんまりとしたサウナもある。

露天風呂でくつろいでから、

サウナ水風呂×3セット。

整ったあとで夕飯まで寝ちゃう。


夕飯はよくあるバイキング形式で。

(娘は好きな物選んで取れるので、バイキングの方が良いらしい)


とりあえずビール🍺。

それからサワー。

適当なツマミがあればそれで良いのです。

夕飯よりも朝ごはんの方がきっと美味しくごはん🍚食べれるでしょう。

走った後だしね。


家族団欒で、楽しい時間を過ごす。

部屋に帰る途中ゲームコーナーで

エアホッケーをしたのね。懐かしいです。

9時過ぎには、布団の中。(私だけね)

女性陣は何時に寝たのだろうか?


8/13の朝ランの事は

前に書いたから省略。

朝ラン後

部屋に戻ってきて、部屋風呂。

最高‼︎


良い感じでしょ。


朝ごはん🍚の時間。

納豆、玉子焼き、焼き海苔、ウインナーで

白飯2杯。最高なんだけどこれ。


そういえば、近くの宿には、

大学生や高校生。中学生はいたかなぁ?

部活の合宿?に来ていた様子。

外に出て体操していたから、前をダッシュ🏃‍➡️で走ってやりましたよ。坂道になっていたから、私自身も良い練習。



温泉街。朝ラン開始してすぐに撮影。

伊豆旅行④へ続く。