まずは日曜日。7/7(日)

地区の壮年ソフトボール大会。

住んでいる地区の自治会対抗戦って感じ。

日曜日暑かったよ。

とりあえず3チームの総当たり戦。

1試合は審判。

2、3試合はゲーム。

とりあえず1試合1時間でというのは決まっている。

2試合ともぼろ負け。

1時過ぎには家に帰る。

その後家の庭に除草剤を散布。

夕方から陸上クラブの練習。

早抜けしてソフトボールの反省会という名の飲み🍺会。

22時ごろ帰宅。

即寝る。


7/8(月)

早朝出勤。現場帰ってきてからの

工場で仕事。身体がゆうことききません。

帰宅後風呂入って即寝。


7/9(火)

昼休み智光山公園ラン

仕事後に陸上クラブの練習。

今日は最近では走りやすい感じ。

小学生は800TT

300.200.100って感じの練習。

800TTは最初から最後までは引っ張る事出来なかった。イマイチ。

クラブの練習時間で個人的には7キロ以上走れたのは良かった。


7/28の市民体育祭

1500申し込みしたが、まったく練習できていない。

当日ゼーハーして終わるな。

ずっとアキレス腱の違和感が無くならない。


飲んで寝てしまえ。