日記を休んでいた今週。色々あった。


個人的に体調が悪くなると、風邪などひいた時、熱ぐらいで済めば良いのだが、

気管支の方に症状が出ると、立ち直るまでにすごい時間がかかる。

そういう傾向が自分にはある。

ぜんぜん走れないし。

今回なぜかアキレス腱も痛くなって、

ダブルパンチ🤛!


火曜日はお昼に智光山公園

夜は陸上クラブの練習

この日熱中症🥵ぽくなって

早々にダウン。


水曜日資格試験のレポート提出すべて終了

2ヶ月先には結果が出るだろう。

ネットからの提出なので、実際のところ

良く出来たのかどうかもわからない。

あとは結果を待つしかない。


木曜日もお昼智光山公園

夜は陸上クラブの練習

少しだけは走れるようになってきたかな。


土曜日

仕事前にゆっくり24キロランニング

お昼休みに仕事抜けて

午後から陸上クラブの練習。

土曜日は個人的に仕事していたから、

他の人は休んでいたので、都合つかせる事が出来た。

終わったあとで仕事に戻る。


6/30 今日、午後から仕事なので

朝から峠走。

鎌北湖から関八州の往復。



7/14も峠走があるが、今日走っておかないと、キツイのはわかっているので、

なんとか時間かかってもいいので、走っておきたかった。

何とか歩かずにゴール出来たが、汗💦の量がハンパない。


終わってから、お墓のあるお寺に、年会費やお盆の塔婆のお金を納めに行った。

11/24(日)は川越ハーフがあるが、

個人的に親の法要の日と重なったので、

審判もランナーとしてもどちらも出来ない事になった。残念😢だが、こればっかりは仕方がない。


雨で陸上クラブの練習が中止になった。

仕事が終わらないので、休む予定だったので、18:00には終わって、家に帰る事が出来たので、疲れていたので、個人的には、助かった。

今日は早く寝よう。


7月からはなんとか継続して走っていきたい。



お寺に咲いている古代🪷ハス