お札💴工場見学の展示台などの製作を終えて、小田原へ旅立っていきました。

写真はほんの一部分だけですが。


私自身は現地にはいきませんが、もし工場見学する事があったら、お札見ないで、什器(家具)みてください。物申す


朝日🌅に照らされるウチの芝生


ぼろぼろ。泣き笑い

こっから復活させたい。ほったらかしは良くない。ごめんよ芝生さん。芝刈りしてちょっとはスッキリしたでしょ!爆笑


今日も智光山公園は中学生のテニスの大会

みんな暑い🥵中で頑張っている。

親御さんも応援📣。平日仕事休んでいるんだろうな。 いいな休めて。

あれっ、俺も娘の運動会平日だったけど、休んだわ。滝汗

気持ちわかります。てへぺろ


陸上クラブの練習

今日は3年生の女子チーム

800×3

200×3

全員でバトンの練習のためのリレー


3年生の女子はよく走ります。

毎回すごい👍って感じてます。

このまま走るの楽しいって気持ちで成長出来るように、サポートしていけたら嬉しい