今週、日曜日からふくらはぎが痛い。

最近寝てる時に、攣ったりしていたから、それが前兆だったかもしれない。

前にもこのような感じがあったから、

何かしら、原因があるのだろう。

攣る時の、筋肉が硬くなる感じが続いていたんだよね。


日曜日走っていた時に、痛みが出てきた。

救護室に行って、シップもらって貼っていたんだけど、あまり変わらず。


今週はゆっくりジョグで

様子見になったなぁ。

がまんすれば走れない事はないが、今はそうゆう時ではないよね。

痛いところが、つっぱっている感じ。



おとなしくして、スピード出さないようにして、日曜の幅跳びどうしようかな?


ヘルメットの話。

20年近くお世話になっているヘルメットが寿命をむかえている。


バイクの大型免許を取得するため、教習所に通う時に購入した。

ヘルメットの内側はすでにぼろぼろ。

バイザーも外れかかっていて、修復不可能


ヘルメットは安全第一。新しいものと交換しよう。

ありがとうございました。


今週は陸上クラブの練習も、

火曜日はゲリラ豪雨。スクーターで帰る時が1番降ってた。カッパもないから、濡れて、風きって走っているから、寒い🥶寒い。あれで体調イマイチなんだな。

 

今日は1000×1  400×1  300×1

    200×1 100×1

その後1000メートル追い上げ

   150×4

設定はそれほど速いわけではない。

高学年は大会が続いている。

自分みたいに故障しないように。

小学生はほんと元気。