今日は土曜日、仕事の日。

木曜日の夜に、NIKEのアプリをみていたら、発見しました。






パリオリンピック

マラソン代表のHONDAの小山選手。

通勤時間にランニング🏃してる姿を拝見している。頑張って欲しい。

HONDAは狭山市にもあるしね。


今日の話題はそこじゃない。

「あれ、俺ここ知ってる。あそこだよね?」ピンときた。

金曜日は朝から雨だし、陸上クラブの練習もある。

土曜日仕事だから、土曜日に確かめに行こうと決めていた。


朝と昼休みはいつもの智光山公園でラン。

朝6時30すぎから、近くの大学の学生(駅伝部)も走っていた。

昼休みランはいつもあいさつしている年配夫婦が土曜日でもいたので、近くに住んでいるのかなぁと。

奥様の方がたぶん体調が良くないのだと思う。前に比べて、印象がちょっと違っている気がする。心配だ。


仕事終わって、待ってましたよ。この時間くるのを!






オッさんが自撮り🤳。怪しいよね🤨

少しジョグしながら、現場到着。

間違いないよね。

はい!聖地巡礼。


今日から6月。

明日はクラブのみんながレースデイ。

天候があやしいけど、頑張ってほしい。