お昼休みに智光山公園を走る事が多いのだが、お昼ご飯はどうしているのか?

気になるよねぇ!



はい、私のお昼ご飯。

現場がある日以外は、基本これ!

ソーセージがない時もあります。


昼ランして、午後の仕事が始まっても、おにぎり🍙食べてます。様子みながら、ゆで卵食べます。

ソーセージは最後に食べますが、13:30ぐらいか、気が向いたら食べます。


以前はいわゆる普通のお弁当🍱だったが

それが、おにぎらずになり、今はこのメニューになっている。

このメニューになって、だいぶ経つ。


飲むゼリー飲料も試してみたが、

やっぱり噛まないと、食べた気分にならない。今のところ変えるつもり無し。


今日のお昼、暑かった。今日も大学生に遭遇。4、5人いたかな。集団てわけじゃないけど、かたまって走っていた。軽く会釈する。(自分がね)

相手は無反応なんだけどね!

オッサンはね、君たちのこと応援📣しているんだよ。頑張ってほしい。


今日はキャンプ場⛺️も混んでいた。

遠足にきている幼稚園、小学生もいた。


仕事終わったあとで、陸上クラブの練習。

中学生の女子から引っ張りのリクエストがあり希望する設定ペースで2本完遂。

このような、リクエストは大歓迎だ。

自分が走れるスピードであれば、なんでもします。


明日は記録会。

小学生は800メートル。

強化指定のタイムがクリアできるかどうか

みんな一生懸命に頑張っているから、

良いレースして欲しい。




私は競技役員として、任務を全うしたい。