でました、

全日本マラソンランキング。グー


前回よりランキングは上がった。

昨年フルマラソンぼろぼろだったから当たり前なんだけど、順位が予想外。

皆さん、速いなぁ。

2:50ぐらいで100位だろうから、凄いよね。

ランキング100以内にもう一度入りたい。

ほんと‼️ギリサブ3したので、まぁ、今日のところは良しとしようてへぺろ




今日のお昼の智光山公園ラン🏃は、きのうよりも体は動いている感じがしました。

朝の通勤時は、パリオリンピックのマラソン代表小山選手に遭遇。

お昼時は、たぶん武蔵野学院の大学生が智光山公園を走っていた。1人だったけど、

大学生はジョグもめっちゃ速い。走る人


帰りに寄ったいつもの酒屋で

ゲット‼️

美味しい😋





そんでもって、

ピノにハート❤️入ってたよ。ハートのピノは娘が食べた。

俺、ピノ食べてないえーん

まあ、いい事あるといいな。