今日はSEIKOゴールデングランプリを観戦しに行きました。


友達からチケットを2枚いただいたので、

娘と一緒に行きました。

現地で友達にも会えて(自由席)なのに!

お礼言うの忘れてしまった。

この場を借りてありがとうございました。


競技場でランニングクラブの知り合いも数名観戦している事を知って、1人にはあいさつ出来ました。


国立競技場🏟️に行く前に

原宿にいくのが娘との約束。


クレープ食べたり、ガチャガチャしたり、

アクセサリーを買ったり、娘にとってはこちらの方が、メイン。


国立競技場に移動して観戦。


まさかの写真撮影


槍投げ選手。

1人ずつ握手🤝もしてくれた。



1500女子観戦出来て良かった。



初めての国立ちょっと感動。


なかなか電車に乗る機会もないし、

私にとっては、非現実味のある1日になったなぁ。


忘れちゃいけない、ワイフへのおみあげ!