今日もお昼休みランニング。


智光山公園の中は日陰が多いから、走りやすい。最近あまり見かけなくなった老夫婦が今日はいて、お久しぶりですねと声掛けしました。体調崩していたのかなぁ?

ほっとしました。


自分はハデにころんだのだが、ナイス受け身で傷なし。くだり坂だったが、ちょうど芝生ぽいところだったので、助かった。

足が上がってないんだろうな。

今日は走り終わったあとも汗が💦!

早朝もっと走るようにしないと、距離もかせげないね。


小学校が明日運動会なので、陸上クラブの練習が学校で出来ないので、近くのロードで。

坂道ダッシュが終わったあとから参加できた。3000ペース走

100ダッシュその後のリレーは参加せず、道路で安全確認。


25日の大会で初めて跳躍の記録員をやる事になっている。

楽しみでもある。


写真は幅跳び用のスパイクと審判のユニフォーム(夏バージョン)





幅跳びやりたいなぁ。

今度記録会申し込みしてみようかな。

記録的には参加者の中でビリだろうが、

自分が楽しめて、真剣に跳べれば最高。