EFT 1分間の奇跡体験を語る | 感情は あなたの心の通訳者

感情は あなたの心の通訳者

心と身体からのメッセージを聴くお手伝いと
音叉やEFTを利用したセルフケアの方法をお伝えしています。



https://youtu.be/31TxK1KLxCs




先日、

名古屋に出張セッションに行ったあと
ちょっと足を伸ばして

いつもお世話になっている、大阪の 
chunsanともっちゃんのところに
遊びに行ってきました

そこで出演させていただいたYouTube



EFTの「1分間の奇跡」
と言われる体験を

お話しさせていただいてます



1分間の奇跡についてお話しされているものは

あまり見かけないかな〜と思ったのと、



わたしの一番最初のEFT体験がコレだったので

みんなも同じような体験をしているものだとばかり思っていて、

今まで レアケースだと認識していませんでしたアセアセ



EFTを行ったからといって、

全ての人がこの体験をする訳ではないですが


「こんなこともあるんだね〜」

くらいに見ていただければ嬉しいです😊



わたし的にこの動画の

オススメポイントは



冒頭の



「今、まさに緊張している」



ことに行っている

リアルなタッピング流れ星


「セットアップが作れない」
「タッピングする時に言葉が出てこない」


などで悩んでいる方は
ビックリされるかも


こんなのでいいんだ!

って😅




「教えてもらったのとは違う」

と思われる方も

いらっしゃるかもしれませんね




じつは



EFTって

ちゃんとした言葉を言うことが

大事な訳じゃないんです


どれだけ不快なことに

集中出来ているかがポイント


なのです♥️





この動画を観て


ひらめき電球EFT何だかわからないけど気になった方


ひらめき電球EFTの講座に行って学んだけどよくわからなかった方


ひらめき電球EFTのことシンプルにもう一度教えて欲しい方



ひらめき電球今、手放したい「苦しさ」がある方


ひらめき電球今よりラクになる方法があるなら知りたいと思われた方




などなど



ぜひzoomの「タッピング体験会」

にご参加くださいニコニコ





EFTを知らなくても、

すでに知っていても

どなたでもご参加いただけます



コロナ期間応援企画なので

参加費は無料です



今までの

タッピング体験会については

詳しくはこちらをご覧ください


ご好評につき
定期的に開催しております♥️





お問い合わせ、お申し込みは

こちらまで


https://ssl.form-mailer.jp/fms/348430ae444890


みなさまのご連絡をお待ちしております