外は暑いけれど、気分は爽快 | 感情は あなたの心の通訳者

感情は あなたの心の通訳者

心と身体からのメッセージを聴くお手伝いと
音叉やEFTを利用したセルフケアの方法をお伝えしています。

浅草寺 境内の弁天堂




普段閉まっているお堂が
今日は 己巳の日で御開帳されてました

しかも
ちょうどお勤めの時間に
お参りできてラッキー🍀



帰る前に振り向いて
もう一度 写真を撮ったら
綺麗なレインボーが写って虹

とっても幸せな気持ち✨🥰



実家の近くなので
今まで何度もお参りに行っていますが


50年以上生きてきて
弁天堂 ご開帳の日にお参りできたのは
はじめてなのです♥️


今日も特別 狙って行った訳ではないので
なんだかご褒美をいただいたようで✨
今も  ずーっと 
嬉しい気持ちが継続しています🥰


嬉しい気持ちでいると
嬉しいことが 次々と続き💕


買い物先の
店員さんがすごく親切だったり🍀


一昨日に イベントでタッピングを
はじめて体験してくださった方から
「良い方向に動き出しました」
とご連絡をいただいたり♥️


ますます 嬉しさが膨らんでいきます😊
 

外は暑いけど
気分は爽快🌼