おはようございます!岩倉です。
 
皆様は恋愛経験が豊富な人と、そうでない人の違いは何だと思いますか?
 
例えば...
 
Aさん「別れた前の前の彼氏がさぁ...」
Bさん「え!?今で何人目なの?」
Aさん「うーん。5人目だったかな。」
Bさん「!!!?」

 
友人Aさんに、今まで5人も恋人がいたことにBさんは衝撃を受けています。
でも、こういうAさんみたいな人って、意外と多いんですよ。
 
恋愛は1度経験すると2回目以降はスムーズになると言われています。
この場合の例で見ると、Aさんは恋愛経験が豊富である為、新しく恋人を作る術
を熟知しているのでしょう。
でも逆に、初めて誰かと恋人になるまでの道のりはハードです。
 
それは、恋人の作り方を知らないからです。
 
現に私もそうでした。
22歳の夏に念願の恋人が出来ました。
ここに至るまでに私は何度も失恋を経験し、その中から
 
【LINEのトーク術】【女の子とのお話の仕方】
 
等を身に付けていった末に
遅咲きではありますが人生初の恋人をGETしたのです。
 
それから2人目の恋人が出来るまでに要した期間は4年。
3人目の恋人が出来るまでに要した期間は7ヶ月。

 
22年→4年→7ヶ月
 
恋愛を経験する毎に、確実に“彼女いない歴”の期間が短くなっています。
それは私が、恋人の作り方を身に付けてきた成果です。
 
因みに
さっきから、まるで恋愛マスターの様に偉そうに講釈を垂れておりますが
実は過去の私は人と話すのが大の苦手で、恥ずかしがり屋で、ファッションセンス0の
救いようがないレベルの非モテ男でした。

 
自分でも分かっていますが、およそ恋愛向きのスペックではありません。
それが高校3年生くらいまでです。
18歳まで私は家族や親戚以外の女性とまともに会話した事もなく、高校3年間は
友達も1人もいませんでした。コミュニケーション能力0どころか、マイナスです。
 
たぶん一生、恋人は出来ないと思っていた暗い青春です。
 
大学の4年間、コミュ力を養う為に始めたコンビニのアルバイトのおかげで
私に人生初の恋人が出来ました。初めての恋人は同じアルバイトの子でした。
 
 
私が恋人を作るまでに費やした期間は22年。
もしこれから初めて恋人を作りたいと思っている方は
こんなに時間を費やせますか?
 
まあ、無理ですよね。
そこでオススメなのがHello Talkを使った恋愛術です。
 
※ここから先は国際恋愛向け恋愛カリキュラムとなっています
 
 
Hello Talkは言語学習を目的に開発されたアプリです。
 
・基本的には無課金で利用できます!
・150か国以上の言語を学ぶ事が出来る!
・外国人の友達を作りたい方にもオススメ!

 
基本的には言語学習をする事が目的のアプリです。
ナンパ目的で利用していると運営側から警告されたりもしますが
 
友達感覚で会話を繋げてLINEやフェイスブックに移行する分には
何のペナルティもありません。
 
さらに、私がこのHello Talkをお勧めしている理由として
マッチング率の高さです。
 

大手マッチングアプリであればプロフィールやアイコンなど、
よほど上質な物にしなければ、たった1人マッチングする事も容易ではありません。
 
実際、私も2016年~2017年の間にpairsを利用していましたが
その期間にマッチングした人数は10人。
そのうちメッセージのやり取りが出来たのは半分。
実際に出会えたのは2人です。
 
それに対してHello Talkは
利用を開始して間もなく30人以上とマッチングしました。
まあ、30人と同時進行でメッセージするのはダルかったので何人かは
自然消滅しましたが....
 
最終的には現段階で5人のHello Talkで知り合った女性と交流が続いています。
そのうちの1人は私の今の恋人です。
 
恋愛上手になる為の第一歩
 
私の場合はHello Talkによって出来た恋人は初めての恋人ではありません。
しかし、初彼女を作りたい人にとってはHello Talk を利用してみるのもお勧めです。
先ほども上記で説明しましたが、恋愛は1度経験してしまえば2回目以降はスムーズになります。
その為の練習...という訳ではありませんが
 
比較的恋人を作り易いHello Talkで、まずは恋人を作ることに慣れてみましょう!
 

では!