チッス(*゚▽゚*)
昨日は普段取り扱いのない品を買取させて頂きやした(´・ω・`)
コレまた査定というか商品のランクを定めるのに一苦労でしたw
とても綺麗なお品なので未使用かと思いきや2回程部屋で履いたらしいです。
査定中に『お客様にバレないように臭いを確認するにはどうしよう?』とか
『臭かったらどうやって断ろうかな?』とか色々考えながらの・・・・
結局内側にある品番を見るフリしながらのクンクン(´д`)
・・・・・おっけー!無臭だっ(๑≧౪≦)www
って事で買取させて頂きました!
『ショートブーツ』の相場勘もちゃんと養わなければと少し後悔した高価買取ですた・・・ヽ(;▽;)ノ
↓『イヴサンローランのショートブーツ Aランク』他店の5倍以上高い金額らしいです・・・(´д`)
でもお客様喜んでた+勉強代としてと切り替えてのヤフオクで赤字出品だぜ!(*゚▽゚*)
でわでわ(´・_・`)

