大人かい | いなべ市 博多ラーメン 半蔵 のブログ 【official】

いなべ市 博多ラーメン 半蔵 のブログ 【official】

三重県いなべ市の博多とんこつラーメン店

博多ラーメン 半蔵のブログ
【official】




どうも!毎度です❗️🍜




いやぁーしかし今年のGWは忙しかったですね〜
危うく左手首をもってかれる所でした。苦笑



さて、最近のマイブーム




多分私ら世代の野球好きにはドンピシャなんじゃないでしょうか??



これなかなかコンビニとかで売り切れで売ってないんすよね〜


先日売ってるぞって連絡貰ったので大人買いしてきました。場所は秘密。笑



私の頃は50円でこれ買えたのに、今は100円するんすね。笑

ま、カードが2枚入ってるんでどっちが徳かは分かりませんが。





大人になったら大人買い。( ̄▽ ̄)


本日は以上ですww




あ、再来週くらいから冷麺はじめます。

またアナウンスさせて頂きますね‼️




カード見てたら、

名古屋ドーム行っちゃったww









三重県いなべ市大安町丹生川久下1838-4


博多ラーメン半蔵のブログ