Vintage | いなべ市 博多ラーメン 半蔵 のブログ 【official】

いなべ市 博多ラーメン 半蔵 のブログ 【official】

三重県いなべ市の博多とんこつラーメン店

博多ラーメン 半蔵のブログ
【official】


どうも!まいどです❗️🍜




いやぁーしかし今年は雪積もんないっすね〜
火曜日くらいだったかな?いなべ市は朝から吹雪で
積もるかな〜とか思ったら昼には止んで。

今まで雪かきしなかった年なんてないので、勝手にお得感満載ですww



さて、少し前の話し
ご縁あって40年ほど前のラーメン丼ぶりを譲って頂きました。


どっちが古いかわかりますかね?



ビンテージ感たっぷりの丼顔となっております。
私はこーゆうのを、アーカイブするのが堪んなく好きなアホなんです。笑





くびれのラインも、ヒップラインも最高の仕上がりになっておりますね❗️

やっぱり昔の作りはいい仕事してありますね‼️



こんなんに、汁いれて麺入れて食べるラーメンは最高なんすよ!!



ま、ビンテージの良さがわからない人には、ただの古い器なんですけど。。。



てな事でしまっておいてもアレなんでたまに店で

登場しております。笑







三重県いなべ市大安町丹生川久下1838-4


博多ラーメン半蔵のブログ