お盆中のご案内 | いなべ市 博多ラーメン 半蔵 のブログ 【official】

いなべ市 博多ラーメン 半蔵 のブログ 【official】

三重県いなべ市の博多とんこつラーメン店

博多ラーメン 半蔵のブログ
【official】



まずは、母校のいなべ総合の野球部の
皆さん優勝おめでとう🎉🎉🎉ございます。


今日は営業時間の時間帯で観れませんでしたが、
昨日は万全の準備で校歌斉唱の準備してましたが、無いんですね。。今年は。。




今年はいろんな意味で厳しい年になりましたが
良い締めになったと思います。







さて、


お盆中の営業のご案内です。


10日月曜日祝日、17日月曜日は
定休日となります。



11日〜16日までは、通常どおり営業しております。夜のLOは21時となります。



尚、お盆中スープをきらさないよう沢山ご用意しておりますが、大変混雑しますので、閉店間近にご来店する際は、電話でのご確認お願いします!





10名以上の団体でのご来店の際は、ご連絡いただきますと大変助かります。

連絡いただかなくても、助かりますww




よろしくお願いいたします〜!





看板が新しくなりました。






三重県いなべ市大安町丹生川久下1838-4


博多ラーメン半蔵のブログ