絶対に負けられない戦い | いなべ市 博多ラーメン 半蔵 のブログ 【official】

いなべ市 博多ラーメン 半蔵 のブログ 【official】

三重県いなべ市の博多とんこつラーメン店

博多ラーメン 半蔵のブログ
【official】



さあ、本日は半蔵コロシアムで正規の一戦がやってまいりました。



半蔵には、代々高校野球球児と腕相撲で大将に勝負して勝つと替え玉を御馳走してもらえると言う特別ルールがあります。





※もちろん忙しい時間や知らん人の挑戦はうけません。








さて、本日の対戦相手は、

有名高校2年生野球球児、バッキバッキの筋肉をもつ今をときめく17歳

   🆚

とんこつ会のミートホープ、毎日100キロ近い豚の骨おりぞんのくたびれ大将


です。



もちろん男と男の勝負に、手頃を加えるなんて真似はいたしません!


周りのギャラリーの絶対負けると言う尻目を目に

さて、いきましょう










ドカーンともちろん!動画もらうの忘れた。笑


さすがに今回は歳も歳だしまけたかな?と思いましたが
まだまだ鍛え直しが必要なようです。笑



ちなみに60戦以上して1敗ですwww


以上中継でした。








三重県いなべ市大安町丹生川久下1838-4


博多ラーメン半蔵のブログ