閏年 | いなべ市 博多ラーメン 半蔵 のブログ 【official】

いなべ市 博多ラーメン 半蔵 のブログ 【official】

三重県いなべ市の博多とんこつラーメン店

博多ラーメン 半蔵のブログ
【official】


どうも!早いもので2月もあっという間に
終わりますね!

なんだか今年は子供の小学校が3月から、コロナウイルスの影響で春休みに入るみたいで、
夏休み並に大変ですね。。



政府の規制をかける優先順位間違ってません??


ま、この話はおいといて。苦笑



2月も


バレンタインデーに

高校時代の学園のアイドルが遊びに来てくれたり、😁  ⬇︎    ⬇︎

本命だと思いますww





少し前に

娘のミニバスの友達たちが、皆んなでラーメン食べに来てくれたり、





コンビニでオヤジ狩りにあってますww


てか、あんた(僕のこと)コンビニでも半蔵の
Tシャツきてんだねw





2月は絶好調域を超えて、超絶忙しかったです。。


さて来月も慢心することなく、邁進していきたいと思います。





3月はウイルスの影響でどうなることやら……









店舗案内、最新求人情報はこちらから

 ⬇︎       ⬇︎   


https://en-gage.net/hanzo05711chop_saiyo





三重県いなべ市大安町丹生川久下1838-4


博多ラーメン半蔵のブログ