誕生日と病状悪化 | 服部半蔵公式Blog ~破滅に向かって~

誕生日と病状悪化

そうですね、皆さんお久しぶりです。

昨日は僕の誕生日でした。かと言って何もありませんでしたが、メールを何通かいただきました。

はぁ…また一つ歳をとってしまった。

今日は出勤しましたが、休憩中にパニック発作が起きてしまいました…。

店の先輩も病気は知っていたので、対応してくれました、感謝でした。

すわったまま動けなくなってしまいました…。とにかくなぜだかわからないけど恐怖感というかパニック状態になってしまいました。きつかった。

結局出勤したのに少しだけしか働けなかった…もう自分が嫌になる。

髪染めて少しだけ髪切りました。




最近はmixiにいます。ハマってるわけじゃないけど。自分のサイトに力入れる事ができてませんでした。

病状が急激に悪化してしまいつらいです。