DVDレコーダー | 服部半蔵公式Blog ~破滅に向かって~

DVDレコーダー

そうですね、久しぶりの更新になります。

皆さん元気ですか?

前のブログで、ヤフオクでDVDレコーダーを絶対落札する宣言をしてましたが、なんと見事に落札に成功しました!

今日届いたんですが、早速設置してみました!

DVDプレーヤーとは違い、元々6~7万円で売られていたものですから、かなりしっかりしていて重くてデザインも完璧です。SONYのスゴ録でし。こんな感じ。




さすがSONYだけあってかなりしっかりした製品です。レコーダーなので録画やダビングができるのでこれからいろいろいじりたいです。

そうですね、2日前くらいに、自衛隊の広報官さんがうちに来ていろいろ説明をうけましたが、諸事情により今年の試験には参加しないことになりました。皮肉にも試験日が僕の誕生日の9月21日でした…

今年の試験は断念しましたが、来年の陸自の試験は受けます!

そうですね、最近すごく体調が悪いです。仕事でもあまりの体調の悪さに迷惑かけちゃってます…体調管理には気を付けよう!

最近LUNA SEAにハマってしまって、アルバムを買い漁っています。LUNA SEAいいですね!なんかずっとX JAPANしか頭になかったのですが、LUNA SEAを真剣に聴いてみたら、X JAPANとはまた違った素晴らしさを感じちゃって…

SUGIZOかっこいいです!

壊れたDVDプレーヤーどうしようかな、ジャンク扱いでオークション出そうかな。でも売れないから修理してとっときます。

そうですね、最近人間関係が難しくて病んでます。職場でうまくいかなかったりで。

mixiやってますが、なかなか友達できないですね…さみしいです(苦笑)

先生が金欠で悩んでるっていろんなメディアに取り上げられてますが、まだまだ先生も現役で頑張ってほしいですね!先生頑張れ~
(´∀`)/

ではまた。

服部半蔵