機種変更 | 服部半蔵公式Blog ~破滅に向かって~

機種変更

そうですね、暫くサイトもストップしていて、僕自信大変な毎日でした。

熱中症で倒れて救急車で病院に搬送されました。しかも1週間もたっているのにまだ熱が下がりません。きついです。

そうですね、最近は出費が激しく24万も使いました。大変です。

実は明日引っ越しなんです今住んでいる実家はド田舎で不便極まりないので都会に引っ越しをするんです。明日は忙しくなりそうだなぁ…

いやー、久しぶりのブログで何書いたらいいかわかんないですが、まぁ落ち着いて書きます。

今日はauショップに行き機種変更をしてきました。ずっと欲しかったSONYのW63S『re』にしました。カラーはシルバーで、アルミ製です。

早速使ってみたら通信が速いのなんの!着うたフルがほんの15秒程でダウンロードできるくらいです。Webがめちゃくちゃ速いんです!もちろん機能も完璧で最高の携帯です。機種変更して良かったです、やはりauの携帯はソニー・エリクソンに限るなぁーにひひ

そうですね、最近少し過食気味で太りつつあります。運動したいですが体調が悪いし熱出てるしで訓練さえも休んでいます。なんとか体調を回復させたいですね。

最近ルナシーにハマってCD聴いてます。ルナシーいいですね!

WOWOWでX JAPAN東京ドーム3DAYS『破壊の夜』を観ました。感動しました。

そうですね、ともかく明日引っ越しなんですが、まだ体調が回復していないので心配ですね。何も壊さず引っ越しできればいいんですが。

今日は久しぶりなので頭の中が混乱して何書いたらいいかわからないので、明日以降じっくり書きますね。

明日もはりきって~どうぞ~♪